自己紹介

初めまして、サブラアと申します。今回noteを始めた理由としてはXのシャドバンが解けずなかなか自分の呟きたいこと・特に後述するようなカープや歴史についての内容が他のアカウントの方やwebから見ることが出来なくなった事。またブログのような形式でXとは別の形で気になった事を投稿するフォーマットに興味を持ったためです。
今後投稿していく内容は主に歴史関係のものになると思います。具体的には好きな人物(場合によっては絵師の方に依頼して描いて頂いた画像を添えて)に関する事績や私見、ゆかりの地や居城・食べた食材や饗応膳等々を投稿して行こうと考えています。
まだまだ慣れておらず拙い文章になると思いますがどうかよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?