見出し画像

妊娠日記withコロナ3

2023年8月7日

コロナの自宅療養期間が終わり、熱も咳も治まったので、今日やっと産婦人科へ行くことができました。

子宮の中には赤ちゃんの姿はありませんでした。

ただ、まだ子宮外妊娠の可能性もあると言われ、その結果は後日電話で教えてくれるとのこと。

でも、産婦人科の先生の話し方だと、妊娠はしていなさそうでした。

相手の男性にもすぐにLINEで診察内容を伝えました。

「じゃあいれる?」という返事でした。
性欲ばっかりかよ、と思いましたが、その人らしくてまあいいかと思いました。

妊娠していなくてほっとすると同時に、じゃあなんで生理来ないのかという疑問も出てきました。

ストレス溜まってるのかな…。
たしかに、最近は職場での人間関係に疲れていたけど…。

相手の男性も、生理来ないくらいストレスを感じているなら、仕事辞めろと言っていました。

相談に乗ってくれるのは、いつもありがたいと思っています。

もう仕事辞めようかな。

いろいろ考えすぎて疲れてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?