見出し画像

かなり二宮オタクになってきたかな?いや、まだまだ…

こんばんは🌆

えっと先週の成果😆ですが
TANG

大奥
を観させていただきました。

ラーゲリと硫黄島では
感情移入し過ぎて非常に苦しい感じで観ましたが、今回の
TANGはとっても爽やかな感じで観終わりました(^^)

フリーター、家を買う

のような明確なハッピーエンド型は観てて安心という言い方が適切かどうかは別として、父親の危篤時に何もできなかった研修医がそれをトラウマとして、医師への道を放棄してしまい弁護士の妻に食わせてもらっているプロ級のシューティングゲーマーになってしまっていた大人が、ポンコツのロボットに出会い、世界各地のロケを経て、そのロボットの自分への愛情に気づき、妻を大切にしたいと思わせる
いい感じなんですよねー🔥

まずはコーヒー好きの主人へTANGがカップコーヒーを買ってくれてなんとか持ってきてくれた時、ジーンときましたね…

またその感動した二宮さんの表情がとても良い!TANGのことを本当にいい奴だ!と認めた瞬間でしたね。

かまいたちの2人も映画初出演とは思わせない味な役どころでした👏👏

武田鉄矢💦💦

いい人だと思わせながら恐ろしい人物でしたがハラハラしながらも二宮さん、TANGともに助かりました!

あー良かった良かった😮‍💨

次の大奥ですが

堀北真希さんの可愛らしさとちょっとびっくりした前半の二宮さんの濡れ場というか、世情を反映した凄さを感じました。

すごい立身出世ぶりの背景には色々な策略が埋めいており、打首のシーンはどうなるのかと固唾を飲んでましたが、さすが👍柴咲コウさんの吉宗将軍!素晴らしいお考えで、無事ハッピーエンドでした👏👏

この手のストーリーが自分は好きです。

皆さんはどうでしょうか?

昨日はTVerで
ONE DAY観まして
また次週が楽しみです♪

だいぶ彼の名作を観てきましたがまだまだ新参者です💦

頑張ってさらに観ていきます!

YouTubeもまた復活しそうで楽しみ〜〜

ではでは。

後藤康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?