見出し画像

いよいよ秋か…

涼しくなりました♪
いかがお過ごしですか?

昨日なんと2日連続で映画を観に行ってきました。

『春に散る』

佐藤浩市さんと横浜流星さんのW主演というか、ボクシングを通じて今しか生きられないという刹那的な物語、橋本環奈さんが大分市の佐賀関あたりを舞台に大分弁を交え熱演されてました。

一昨日もそうでしたが
映画のいいところは
泣いても人に気づかれないところ。

やはり涙が出ますわ。

でも暗がりの中、座席もゆったり離れていてストーリーに没入できるところが映画の良さなのでしょうね。

ボクシング映画はだいたいのストーリーが予想できたりするのですが、やっぱり名演技というか撮影技術というか、吸い込まれるのです!

あと大事なのが脇を固める演者の皆さん。

いい味出しているのですよ。

是非必見の映画です。

感傷的になるのが秋。暑かった日々がもう過去のもの…

日々思い出を残し、感情を潤してまた明日に向かいたいそんな気にさせられました。

俳優さんって凄いですよね👏👏
ほんと尊敬します。

映画にハマって来た64歳です笑

後藤康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?