見出し画像

お岩神社!龍!

おはようございます!
御岩神社、とても不思議な神社です。



赤い石!

御岩神社は不思議な光が集まっている場所
茨城県日立市のお岩山にある有名なパワースポット
188柱もの神様が祀られており
さまざまな神様が住む聖地です。

御岩神社にはゼロ地場があります。
地形も不思議で断層があり
ここからの地形は古いものと看板で示してあり
昔の人もこの山道を歩いたと思うと
不思議な感覚になりますね

山に登る
御岩神社は登山に近いものがあります
一歩の足の踏み場を確かめて登る
小さな崖をいくつも登り
その先に頂上がある

頂上に辿り着いてから
右へ進みます
少し下がった所に神聖な場所に辿りつきます

宇宙から日本を観た時に光の柱が経っていた
この△の石の柱の前に来た時に
突然、凄い風が吹いてきた
龍が通ったのか?
立ってられない位の風でした
そしてこの後ろにある岩も気になる

帰りはバスに乗りましたが
停留所から御岩神社の看板を写真をとったら
やはり、不思議な光が一本映ってました

日本は不思議な国
以前、海外から日本に来た霊能者さんが飛行機の上から
日本を観た時に日本は守られている
神様が結界をはっていると・・・
意味が分からなかったが森羅万象に神が宿る日本だからかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?