見出し画像

東北震災!おのくん!

おはようございます。
東北震災の時に生まれた「おのくん」

私もボランティア活動の時に知った「おのくん」
空の駅に行ってどうしも「おのくん」の里親になりたい!

最近、「おのくん」を里帰りしてませんね!
全国にいる「おのくん」海外の「おのくん」
東松島!いいところです!


家のおのくん「くうちゃん!」

時の流れは思ったより早いと感じる
毎朝、おのくん!に挨拶
今日も一日が始まることに感謝!

空の駅にいって「武田さん」に会って話がしたいです!
この5月連休は多くの人達が訪れているのかしら
里親、おのくんで集まる機会があれば
家の子たちを連れていきます


家のおのくん「あーちゃん」

どのおのくんも本当に可愛いですね!
オンラインショップもあるんですね
コロナ禍で人が来なくなった時も
皆さんの努力で「おのくん」は生まれていたのですね

うちの子が一番かわいい!
里親たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?