見出し画像

最愛なわたしになる方法(mini)

21日で「最愛のわたし」に近づいて
運命変えちゃいませんか?

「最愛のわたしになる方法」のmini版です

手軽に読んでいただきたくて
miniを作りました

行動が習慣化するのに21日
思考が習慣化するのに180日と言われています

まずは
21日試してみてください⑅︎◡̈︎*

世界で1番わたしが嫌いと罵っていた私が
世界で1番わたしが可愛い♡と
信じられるようになった方法です

こちらはmini版ですので
「最愛なわたしになる方法」の内容を
抜粋して構成しております


ここから先は

1,352字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?