見出し画像

田舎のアラサーは不安定です。

こんにちは。
約2カ月ぶりです。
この2ヵ月間はタイトル通り転職活動がうまくいかなかったり、現在の職場でがっつりやらかしたりとで半分死にかけながら生きておりました。

死にかけ期間中地元を離れた学生時代の友人にご飯のお誘いを受けたの10年ぶりに会ったのですが、家を建てる~とか旦那が~とか転職して~とか・・・。
みんな前に進んでいてびっくりした…。
いや、そりゃ10年近く会ってなきゃ変わるわ!!!!
むしろ私が止まりすぎなんじゃ!!??
いや、都会に行くほどのポテンシャルがある人達だからか!!??
と今現在謎の焦燥感に襲われています…。
後日友人に焦りが凄いんだよ~と言ったところクォーターライフクライシスなるものではないかと言われ即調べたところ滅茶苦茶当てはまってました…。ただ25歳~らしく私は遅めの発症のようです。
とりあえず友人に関連本を聞いたので後日読んでみようと思います。
Amazonさん早く届けておくれ!!不安定アラサーの命が掛かってるんだ‼

そろそろ片頭痛が酷くなるお時間なので今日はこの辺で('ω')ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?