見出し画像

ホストを見たことがない田舎のアラサーが好きなホスト漫画

見出しの通りです。
本日は私がハマっているホスト漫画、茅原クレセ先生の星屑の王子様2巻の発売日でした。

最初は「絵が好みだけどホストか~とりあえず読むか~」と読み始めたのですががっつりハマりました。
なるほど、これがホス狂いへの第一歩←違う
出てくるキャラが全員魅力的なんですよ…。
私の推しはレイ君(2巻の表紙メインの子)とりゅーが君(強く生きてほしい)です。
ただ正直全キャラ作りこまれてて魅力的なんですよね…どのホストも姫様も個性的で…とても好きです。
ストーリーはコメディの中にホストの屑感や夜職の宿命やらが紛れ込んでて本当に面白いんです…。
ネタバレはしたくない!でも推し作品は布教したい!!ネタバレしないで推し作品を布教できる語彙力が欲しい…。
本当に面白いのでご興味ある方はぜひぜひ読んでみてください!!
そしてハマってください!!

それでは、また1巻2巻を読んで明日の労働に備えます('ω')ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?