田舎のアラサーは転職活動連敗+お盆休み中の目標

こんばんは。
転職活動連敗記録更新中のアラサーです。
厳しいとは思っていましたがここまで厳しいとは…私が我儘すぎるのか…。
希望は給料はそこまで望んでいませんが週休完全2日制は譲れないのです…。
とりあえず近いうちに面接があるので頑張りますはい。

なんかもう色々うまくいかなないわ30だわでカビが生えそうな状態で生きています…。
ただありがたいことに職場お盆休みがあるので目標を通してカビを落としていこうと思案しておりました。

お盆中の目標①早寝早起き
一番に出てきたのがこれでした。
・・・小学生かな??
いや、早起きなんて小学校低学年いらいまともにできた試しがないし
なんなら一周回って今がやる時なのでは???
となり目標①となりました。

お盆中の目標②本1冊読破
正直これが一番やりたかった説がある…。
本当にここ数年まともに活字の本が読みたいでも頭がパンクしそうで読めないでもどうしても読みたくて…‼といった状態に躁鬱を患ってから陥っておりました。
でも本好きの情熱を取り戻したい欲が年々強くなってきたこともあり、今年のお盆は挑戦したいと思います。
読む本は決まっており、今更と思われるかもしれないのですが、
発売初期に購入したものの飾りと化していた雨穴さんの変な家を読みます‼
動画は何度も視聴していたのですがげ…原作を読みたい…でも読めない…‼状態だったので楽しみです…。
読めるようになったら他のホラー作品にも手を出せるよう頑張ります。

今年はこの二つに焦点を当てて頑張ろうと思います(;´・ω・)
それではこの辺で('ω')ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?