見出し画像

サインは続く 

オラクルカードに質問をする際
結局のところ
聞きたいことは

仕事 
人間関係
健康

この3つになった 


3枚引きを試そうとした時、 

ソファに羽がくっついていた。 

正確にいうと、ソファの中身の羽毛が飛び出していた。 



羽を見た時は天使が近くにいるサインだと
読んだことがある。 



それを真に受けてはいないが、側にいて見守ってくれていたり励ましてくれたり、目に見えないからそうやって人間に伝えようとしてくれていると書いてあって本当かな?と半信半疑だった。 


羽はとりあえずテーブルに置き
リーディングをしてみた。



すると 



選んだカードをめくると



一枚目にソファから飛び出してきた羽とそっくりな羽のカードが出てきた。  

一瞬、時間が止まった。


カードは全部で52枚。  
こんなタイミングってある??と思いながらリーディングを続けた。 


仕事について



人間関係について


健康について

 
結果は2回目の時にもまた羽のカード。 

もし本当に見守ってくれているなら
心からありがとうと言いたい。 


どの質問に対しても、そうだよね、と納得が行くような内容だった。

そして1番気になっていた健康面のこと。 

3枚目のカードは未来のことを指し示すのだが
とても良いカードが出てきた。  


イルカのカードの HAPPINESS🐬✨



ただのカードだけれど

その言葉によって前向きになれるなら 


それでいいのだ。


夏のおやつ🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?