まだまだ増え続ける借金

5月になり地方競馬を行き続け借金60万円まで膨れ上がりました。もうほんと死のうかと思ったくらいです。

ここで初めて危機感を覚えました、、しかし毎月四千円以上返していたら誰にも何も言われません。だから一向に借金が減りません、、ほんと嫌でした。友達からもクレカの支払いがあるからと4万円も借りてしまい、、20歳でこんなんやってほんと人生どーなるんだろうと思っていました。、

その後クレカの支払い、ついには後払いまでも使って90万まで膨れました。もう人生やってけないです。辛いです。

しかし、自分でやったことなので自業自得です。早く普通に友達と遊びに行きご飯を食べて遊びたいです。

ここでまた、奇跡が起こる月でした。これだから競馬はやめらんないというばかりの奇跡でした。


次回
日本ダービーで奇跡が起こる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?