見出し画像

日本ダービーで奇跡が起きる

5月28日競馬の中でも1番のレースといっても過言ではないレースそう、日本ダービーがあったのだ。

この頃の僕は借金していようが日本ダービーはやると決め勝てば借金を返せると思っていました。
僕の最高での払い戻し額は400円で9万勝ったことが最高でした。しかし、この日は僕の中での歴史を塗り替えました。


僕はタスティを本命にして1番人気だったソールオリエンスを2着につけ、3着にハーツコンチェルトに三連単三百円買っていました。さらには、3着にベラジオオペラも買っていました。こっちの3連単は600円も買っていたので、ハナ差で敗れました。本当に悔しいです。あれはどうみても3着はベラジオオペラでした。もしこれがあっていたら払い戻しは、30万を超えてました。悔しい!


しかし、馬単2000円、三連単300円あたり、
なんと、なんと、と、
払い戻し額は16万を超えました。手が震えていたのを覚えています。あの時の感動は今でも忘れられません。これがあるから競馬は最高だと!!!

借金をしない程度に競馬を楽しむのが1番人生で楽しいものだと思います。

そこからまた僕は調子に乗りました。風俗に行ってストレス解放していました。

でもちゃんと返済にも五万くらい使いました。それでも借金は全然減りません、、、、


次回 返済したのにまた借りる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?