【雪の城崎カニ🦀と温泉♨️日帰り】

カニ🦀も最高に美味しかったけれど



雪が凄かった❗️☃️

前夜からの予報を甘くみてました

兵庫県の日本海側には
昔スキー🎿で
何度も往復しましたが
こんなに朝から昼にかけて積もる雪に
遭遇したのは初めて‼️

当初
有機農業の仲間と美味しくカニ🦀を
食べに行こうと
るんるん🎶で
豊岡がご実家の木多見さんに
企画して頂きました。

もちろん
彼は雪☃️には強い💪

その木多見さんでさえ
帰りは少し驚かれていました。

当然
道路はあちこちで渋滞
高速も通行止め❌

でも
車に乗せて頂いていた私は
何故か
綺麗な雪景色と
日常ではないことを
楽しんでいました



そして
とろとろ運転の途中だからと
車から降りて
途中トイレに立ち寄る事に挑戦!

その帰り
予想より前に進んでしまったらしく
見当たらない車💦
焦って
雪道の道路を走っていたら
ご夫婦が乗られた車の窓を
わざわざ開けて
『どこまで行かれるの?』
と親切に声をかけて頂けました

なんて
心❤️暖まる言葉でしょう

どんな時でも
幸せ🩷🩷はあるなぁ〜

『楽しいなぁ〜』
って

車は無事に前で待っていてくれて
それにもホッ❣️

今起こっている事❗️
私が私の意志で
選ぶ事ができる事と
できない事

今日も
できる事に
楽しいがいっぱいありました🩷

車を運転してくださっている木多見さんに
感謝しかない!
そして
今日カニ🦀ツアーにこれた仲間と
一緒の時間が嬉しい

想定外の雪☃️で
普段見れない景色が
ゆっくり車から見せて頂ける



なんと
カニ🦀を食べたあとも
温泉♨️に浸かって
露天風呂から
降ったばかりの新雪で
真っ白の円山川の雪景色!



今日も

感動いっぱい頂きました。

木多見さん
水野さん
マミちゃん

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?