新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
結局全然ノートかけてないですね、まあ見てる人も一人の某ただまささんしかいないので別にいいんですけど、、、

とりあえず、今年の抱負と目標を書き上げます。

抱負は3つぐらいあります。

1.すぐ行動する
 行動力をもっと磨きたい。ダラダラしてたり、もじもじしてることが多すぎる。気になったらすぐにやる。留学に行ったただまささんのように。や立派にしない。予定が決まったらすぐ書き込む など

2.人と比べない
 人と比べてしまって劣等感を感じてもじもじしてしまうことが多すぎた。例えば、部活でスタメン落ちを経験して、スタメン組は全国大会で二位になったのをずっと引きづっている。3年ぐらい付き合った元カノが今彼と幸せそうなのももどかしい。 でもこんなこと気にしていても何も起こらない。 気にしない。 この前地元の友達に「どうでもよくない~?」みたいに言われて確かになと思った

3.人にやさしく
 肝心なところで人にやさしくできない気がする。常に気持ちに余裕をもって他人にやさしくする。

目標は2つある。
1.腹筋ローラーを日課にする
健康のため
2.家計簿をつける
実家暮らしになって家計簿をつけなくなってから圧倒的に金遣いが荒くなった。良くない。

そんなこといいつつ適当に生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?