周りにポケカをする友達が1人もおらず、カードショップに知り合いも居ない男が3年という月日を経てcl福岡に優勝した件について

割引あり

こんにちは
Dすけです。

私が福岡clで優勝してから
あっという間に2ヶ月が経とうとしてます。
先日も愛知clもあって
いよいよWCSも近づいてきたなーと
肌で感じます。

ところでこいつを見てください

ホノルルたけー

凄く大きいです…(金額が
いやーやっぱり高いですね。
8月のホノルル、
覚悟はしてましたが覚悟の1.5倍くらいの破壊力がありました。

そしてこのツイートです。

なんて最後に冗談を書きながら

本当にカメックス、というか自分とポケカの話をどこかで書くのも面白いなと考え
筆を取りました。

ここから先は
本当になんでもない
「周りにポケカをする友達が1人もおらず、カードショップに知り合いも居ない男が3年という月日を経てcl福岡に優勝した話」です。
ポケカの構築?
対面解説?

ゼロです!!!

ただの日記というか
自分のポケカとの向き合い方みたいな内容にしようかなと思います。
ここから先は何故か
財布の中身が空になって
明日のパック代もままならないため(冗談です)
有料にさせていただきます。
優勝したご祝儀あげますとか
めちゃくちゃ他人の日記読むのが好きな方
存分にお楽しみください。
(ごめんなさい、追記で妄想の構築だけ載せました)

ここから先は

4,460字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?