見出し画像

2023年10月の副業収益は68,339円でした。

こんにちは。
ぴよ美(@pinyon4443)です。


7月の終わりから本格的に副業を始めて3ヶ月です。


10月は

✅初アフィリエイト報酬発生
✅楽天で1万円達成

と大変嬉しい月になりました🧡

先月はひどかったから余計に嬉しい!
↓無料で読めます。



それではさっそくいきましょう。
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


世の中便利なアプリがあるもんですねぇ👏



①メルカリ(転売&不用品販売)
【44,380円】


ん〜〜〜!メルカリ大好き!!!
今月は転売も調子が良く、
特にたけちよ式で

一撃ドカーン💥


たけちよさんが仕入れに同行してくださったのが大きいです!

詳しくはこちらに▼


あとは稼がせ君。

#ad


たけちよ式と稼がせ君流は仕入れ値が安いのに
一撃がデカイからありがたい!
しかも売れない心配がない。
この手法知れて本当に良かった。
重宝してます。

11月もガッツリ仕入れるで〜〜💪


②楽天(ROOM&アフィリエイト)
【10,459円】

ここもね、調子良かった!!!!
副業オタクにゃふ〜さんのツイートで楽天ROOMを知って、スキルも何もなしに始められるから2023.4〜開始。

半年継続してやっっっと!!!

1万円超えました👏👏👏/


毎日毎日脳死でぽちぽちしてたからね!
年内に1万円超えれたらいいなあ〜と思ってたのにまさかこんなに早く達成できるとは!!!

本当に嬉しい🙌🙌🙌

年内5万目指します!!!←目標は大きく


ちなみに先月↓


にゃふ〜さんは、稼げる有益情報垂れ流してるので
副業する方はフォロー必須ですよ!!


ちなみにBrainもめちゃくちゃなボリュームあるから
読むだけで2日かかります笑

↓アフィリエイトリンクです




③Tipsアフィリエイト
【3,500円】

これねー、はじめましてなんですよー!!!
わたしアフィリエイトに憧れて
7月からTwitter(𝕏)運用始めましたが、
この日まで

アフィ0🤣🤣🤣 

本当に情けない!!

このへんは後日詳しくnote書きますんで✏️
お待ちください。


ちなみにわたしがアフィ0→1達成できたTipsは▼

#ad

ゴリゴリの0→1特化型。
ボリュームもサポートもえぐいから気になる人は無料部分だけでも。
JOJOさんの熱意がこもってます🔥🔥🔥

誰にも言ってませんがわたしの師匠です。



次でラスト

④文字書き
【10,000円】

コレ、書こうか迷ったんですけど、
実際お金いただいてるので副業ということで。

わたし、実は字上手いんです。

見せませんけど、今回は↓こんな感じで

木の板に説明文を書くっていうご依頼で。

半日練習して書きました。

時間も神経も使うのでコスパは悪い。

ただ、楽しかった😊😊😊


たまには自分の特技活かすのも良いですね👍



というわけで、
2023年10月の副業収益は68,339円でした!


あ、ひとつ反省。
ポイ活サボりました。
ポイ活してたら10万いけたかもしれないのに。
怠けました。。。
自分の弱さが悔しいです!




3ヶ月目で思ったことは、
やはり継続は力なり💪✨✨

人それぞれペースが違って当たり前!
アフィリエイトだって、わたしは3ヶ月もかかっちゃったけど、まわりは2日とかで達成しちゃってる。

気にしない気にしない。

自分のペースで続けてれば、
いつか絶対花開くから🌼

楽天ROOMだってそう。

はじめはこんなだったからね🤣🤣🤣
112円て🤣🤣🤣🤣

何回辞めようと思ったか🤣


でも、
辞めるのだけはダメよ🙅‍♀️

のんびりじっくり自分のペースで!

ちなみにこのnoteも、
書こうと思ってから余裕で1週間は経ってます。
「はよ書けよ」
って自分で何度も思った笑

めんどくさがりなのでなかなか出来ないのよ🤣

でも、書いたでしょ?


自分のペースで適当にやるの。
続けるコツね。笑



最後まで読んでいただいてありがとうございました✨

𝕏でフォローしていただいたり感想いただけたりすると喜びます🙌

ぴよ美(@pinyon4443)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?