見出し画像

2023年9月の副業収益は24,173円でした。



こんにちは。
ぴよ美(@pinyon4443)です。




9月の副業成果まとめます。


冷え性がつらい季節になった


毎月更新するって前回の記事で言ったくせに
すっかり忘れてました。
危ない危ない。

まあ、わたしはこんな感じで
いい加減な人間なので、
あれやらなきゃ!これやらなきゃ!稼がなきゃ!
って必死こいて頑張ってる人の箸休めにでもなれればなと思います。


それではいきましょう。


①メルカリ(転売&不用品販売)
10,889円

グラフも付けましたが、
先月からの落差がすごいですね👏👏

仕入れが上手くいかなくて
全然利益取れなかったし、
売れない期間が長すぎた……
10日間くらい無風でした。
つらかった。

そんなときもあるよね!

次。



②ポイ活
10,100円

・口座開設で5,000円
・TikTokLiteで4,000円
・サイト会員登録で800円
・アプリダウンロード&アンケート回答で300円

先月、ポイ活もっとやるって言っときながら
下がっとるやないかーいっwww

まあ、そんな時もあるよね。

次。




③楽天ROOM&アフィ
3,184円

楽天は毎月3,000円は入るくらい安定してきましたね。
目標は月10万だけど、無理なく出来る範囲でこれなら充分かな。
作業時間1日30分くらいだしね。

そもそもパーセンテージが低いだけで、
わたしから13万も売れてるのすごくないか??
全部よこせ(屮゚∀゚)屮←

最近マックも銀だこも楽天ポイントで払うから
現金減らなくて助かるのよ。
楽天で稼いでるおかげです⭕️


というわけで、9月の収入は
本業+副業(24,173円)でした!


全体的に先月よりかなり減ってしまいましたが、
副業は波があって当たり前。
基本給みたいに決まったものがないからね。

ただわかることは、行動量がものを言う!

メルカリ動かないなら
もっと出品すればよかったんだよ。
ポイ活なんて案件いくらでもあるのに
やらなかったのは自分なんだよ。

楽天はわからん🤪
やらなかった日のほうが売上出たから。
まじでわからん。



さて、10月はどうなるでしょうか!

気になる人はフォローしてお待ちを。



最後に先月の芋活↓

タリーズの芋。美味すぎィ
ファミマ。アフィの女王りおさんも食べてた。
もうオレには、リングしか見えねえ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?