見出し画像

👑令和6年4月メルカリ利益品ランキング👑


4月は副業で20万以上稼ぎました。
普段はフツーの会社員やってます。
ぴよ美です!

https://note.com/kind_nerine353/n/naf24670c166a?sub_rt=share_b

転売を継続してやってたら本業よりも稼げるようになっちゃいました。

この収入の大半はメルカリ転売です!

この記事ではわたしが何を売ったのか、
少し明らかになるので
ぜひ最後まで読んでくださいね😊

どんな転売をやってるのかも最後に載せてます。


ちなみに先月⬇️


それでは行きましょう!

※利益は手数料、送料を引いた額です。



【第1位🥇➕18,480円】

中旬ですでに1位は確定してました🤣🤣
もうこれ以上の利益は出ないと確信してた笑
だってこれ見つけたときめちゃめちゃテンション上がったもん⤴️

いつかここに追記しますが、
ぱっと見「誰がこんなん買うん……」っていう見た目なんですよね。
こんなんに3万出すか!?っていう。。
でも売れるんだよね!

こんな高利益で夢のある商品も見つけられるのがこのジャンル👇
(買わなくてもいいです。ライバル増やしたくないので笑)



【第2位🥈➕6,980円】

はい。たけちよ式です。
(以下アフィリエイトリンク)


今月まじでめちゃくちゃ売りました。
今までで1番売りました。

毎日発送してました。


幸せ。


【第3位🥉➕4,790円】


これは見せますね。
不用品なんですが、当時から人気でプレ値になってたものです。
👇

【下敷き】


意外ですか?どうですか???


これがどうして高値で売れるのか、
少し詳しく解説します。


仮面ライダーはじめ戦隊モノ、プリキュア、ウルトラマンなどの特撮ヒーローは、大人にも子どもにも人気があり、ファン層も男女問わず幅広く、グッズ展開も多い。
毎年2〜4回くらいは映画もあって、入場特典も高値で取り引きされてます。

さらにこのへんに出てるイケメン若手俳優はこの後突如ブレイクして手が届かない存在となり………
こういう過去出演作のグッズがプレミア化するのです😚

例で言えば
・佐藤健
・福士蒼汰
・吉沢亮
・竹内涼真
・松坂桃李
・菅田将暉

☝️みんな特撮から出てます。

今でこそ有名すぎるくらい有名ですが、
当時は無名でした。
若手の登竜門です。

女の子もみんな可愛いので時間があれば見てみてください🩷
お子さんいる方は自然と詳しくなるんじゃないかな?

お子さんいないのに詳しいぴよ美は異常です🧡


以上、4月の利益品ランキングでした〜!


ぴよ美実践中Tipsは⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?