見出し画像

自分のルーティーン


研修旅行から帰ってきました。

4泊5日と、とても長い旅でした。

初日のBBQから始まり、最終日の東京観光まで、
とても楽しく充実した旅でした

聖地巡礼をし、テレビで見ていたオーベルジーヌのカレーも食べることができ、最高

角を曲がる


渋谷川


人が多いところに出かけるのは苦手だけど
また行きたいです。

この1週間、卒研のことを考えず、暴飲暴食をしていたわけですが、明日からは自分だけのルーティーンを作りピシッと切り替えて行きます!

ルーティーンって意識的に作るものなのかな?
規則正しい生活を送りたい!

とりあえずお菓子とジュースを禁止しよう。
これからちょっとずつ制限を、増やして健康的な生活を!!


おしまい 


 
西村

1週間と甘えずできる限り頑張ろかな^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?