見出し画像

NEW!な趣味 筋トレのススメ⑤趣味ができる

筋トレのススメ⑤趣味ができる

これは万人に会う話ではないと思いますが、筋トレをしだすと、筋トレが趣味になります。

趣味何かある?特技は?って、どこの場でも聞かれますよね。
大概は、映画鑑賞などと言うのかなと思います。

言うことないよ。どうしよう。何を言ったらいんだろう。前の人も映画鑑賞って言ったしな。と、迷うことがなくなります。
筋トレしてます!と言えば、話が膨らみます。
前の人が筋トレ趣味です。といっていたとしても、その話に、私もです!と乗っていけばいいですから。
珍しいね、と言われる事もしばしばですが。

個人的にですが、お金のない学生こそ、筋トレを趣味にしてみては?と思っています。ジムの会費を除けば他にお金はかかりません。
特技のために資格取ろうかな、とか考えなくても毎月固定されたジム費だけ趣味(特技)ができます。

筋トレをする人が1人でも増えることを期待して。
今日もご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

#趣味
#筋トレ
#薬学生
#語彙力向上




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?