見出し画像

毎日少しずつでも 筋トレのススメ10、続ける力

筋トレのススメ10 続ける力

こんにちは。今日で筋トレのススメ10回目の投稿です。
一気呵成に書き上げることは難しいですが、筋トレの魅力を伝えたく、これからも続けていきます。

この継続力こそ、筋トレで得られた良い力ではないかと思います。
習慣が何割、というのはよく自己啓発本で議論されていますが、私個人的には9割くらいかと思っています。
毎日同じことを繰り返す、これが出来るようになってから成長がみられます。同じことさえも出来なければ、一回やったこと、それはタダのまぐれで終わってしまうのです。
同じことを繰り返す、またそれを繰り返す、それがそのうち習慣になるのではないでしょうか?

繰り返す力・継続力を、筋トレを通してより一層高めてみませんか?

今日もご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

#筋トレのススメ
#薬学生
#語彙力向上
#継続力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?