見出し画像

伝えたい言葉 伝わらない言葉

好きな人とのLINEが途切れた

本音は‥心配だー 大丈夫? 息してる? 話したいー

だけど 病気だったりして辛かったり 
私のこと疎ましく思ってるとしたら

そんな余計なおせっかいこそ
“キモっ!”“あんたに何が分かるの”という感情を
生み出す気がする

助けたいけど 私が声かけたら助かるものではないし

助けない人に雑談付き合う場合ではないだろうし

そもそも相手からLINEしてもらうのを待つのが
ベストな気がするし

片想いなのか両思いかが まずはわかってないし

こうやって途切れてそのままということも多いし

思い切って追LINEメッセージしてしまった
伝わらなくても 伝えたい

‥ごめんなさいm(_ _;)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?