見出し画像

健康自己管理すればするほど体力強化につながる

  • 4月9日おはようごいます
    健康を自己管理 他人には出来ません病気ケガはお医者に
    お願い🤲委ねるしか有りませんが、パーアワー元気さは自己精神的ものと肉体で、健康は自分で維持ができると
    思います令和4年12月27日の朝8時頃以来自分で運転をする乗り物は全てにおいて乗っていない
    とにかく自分の足🦵で歩く
    一日中でも歩く遠方へ
    目的地有ればそこまで歩いてる行ったら帰らないといけない同じ距離かまわり道をすると伸びる何だこんなで4か月だ かなりの体力に強くなってきました身体しまって、歩き回るのが苦しいとかは
    思わない ましてや 歩きやすい姿になり身体も軽く動き易いあきらめより 仕方なし
    でも歩くタダ歩くのみ
    ゆくりでも良いマイペース
    途中で鳩いたら見ながら
    とにかくのんびりと
    続いてする事大事である
    体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?