見出し画像

今年 雨が春先から雨量が多い何か地球に変動なのか

何だか不吉な予感ですね
雨が多い為 農作物に、花💐がつきにくいのか、付かない、タケノコも
取れる数が少ない少ないうえやかいな動物イノシシに先を越され食べられているので自分の家で食べしか取れなかった今までは皆さんに沢山上げたそうです感謝されたそうです
今年はさっぱりだ嘆いてるありさま
色々見るが花は付いて無い
やぱり雨がよくふる☂️影響だ百姓さんは困るでしょう
稼ぎが少なくなる商売人は何ら涼しい顔だ輸入すれば良い
日本で作る野菜果物は身体優しい
物ばかりだ百姓さんいじめの雨か
悔しい泣けてきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?