見出し画像

5月は雨が多い 石川県の地震

雨が降る☂️ありがたい雨憎まれ雨
自然の働きである
石川県内では地震大変ですね
テレビのニュースで昨日
その夜は雨予報 倒壊なさっていらしゃるお気の毒にしか言いよう
がありません頑張って下さいね
地球上での出来事など、前もって
敏感に予測して警戒して移動する
動物もいる人間も動物だ
果たして予知は、身体でできるだ
らうか
何らかの負荷で怪我神経系に障害
を残されいる方は お気づきに
なっているのでは
確かに、私も、事故以来雨が降る
のは、身体に異変が起きます
痛み 痛烈な激痛が走ります
それも雨も雨量が多い時は激痛は
半端ではない 雨の降る最中は
痛みはあるが、我慢ができる
他人にはこれらは自分にしか
わからない 見た感じだと
そんなアホななんて、ドクター
知識では、知っている
だけど見た感じで 評価して
多分に多い 内面なんてレントゲン
写真を見っての 判断、公の場
神経系専門医なら知識はもつていらしゃるから判断はてきるであろう
痛み激痛ははにしかわからない
他人と自分とでは判断判定の
基準は定かではない
痛み激痛の十字架を背負って
生きるかは 本人次第
雨前から身体に異変が起きます
神経系で病いの方は頭が痛く
なるなんて言われていました
普通は見た目にはわかりません
あの人演技が上手だと言う人
わからないくせに
人間社会はナンセンスな問題
が山積みで人間同士の不和が
現実です住みやすい環境社会
であつてほしい
地震雨風は地球が生きてる
証でもある訳です
またその地球上人間動物植物
は寄生させてもらっているの
加減ではなく事実だと思う
だから地球に沿った生き方は
宿命では、ないでしようか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?