見出し画像

全ツイート削除に関して(音垢(笑)の痛い男女たち)


こんにちは。音垢(笑)の痛い男女たちのアカウント運営をしている者です。

本日、全ツイートを削除しました。

その経緯と理由についてお話していきます。

連番してくれ〜(フルボッキ)






経緯について

まず、経緯について説明していきます。

最初のうちは数件ずつしか応募が来ていなかったため、投稿が簡単に出来ていました。

しかし、フォロワーが増えてくるにつれて毎日何十件もの応募が来るように…

段々と全てに目を通すことが難しくなってきました。

応募元の情報が不足していた場合、Twitterアカウントを覗きに行って確認。

必要であれば追加でスクショします。

投稿する時は、全画像のIDやアイコンなどを全部編集で消していきます。

最後に隠し漏れがないかの確認。


め、めんどくせぇ〜!!!!!



これらの行為にはとにかく時間がかかります。

正直、アカウントを作って3日目くらいから時間の無駄だなと思い始めるようになりました。

ぶっちゃけすぐ凍結するだろうと思っていたのですが、全然しなくて逆に困りました。






ツイート削除の理由

削除の理由ですが、経緯から分かるように、とにかく面倒臭くなったことが原因です。

しかし一番の理由は、そもそも音痛を作った当初から長引かせるつもりもありませんでした。

やめるタイミングが少し早まっただけです。

音痛は、音垢界隈に対して*思うところがあって始めました。

*(これに関しては別の記事で書いているので、気になる方は読んでみてください。
https://note.com/kind_moose626/n/n1d59753e16f8)

しかし、アカウントを運営していくうちにこのモヤモヤは解消されていきました。

つまり運営する目的が無くなり、モチベーションが低下したというわけです。

こういったアカウントは毎日更新が命

忙しかろうとこまめに更新しなければ、注目度やフォロワーはどんどん減っていきます。

そもそも、界隈が限定的なのですぐにネタのレパートリーが無くなりマンネリ化していくことは、最初から予想していました。

衰退していくくらいなら、ピークのうちに消した方がコンテンツとして面白いと思っていたので、絶好調の今削除しようという結論に至りました。

もう充分、自称音垢たちを牽制出来ましたしね。






最後に

本日をもちまして音垢(笑)の痛い男女たちの運営を終了させていただきます。

とても反響が大きく、応援してくれていた方も数多くいたので多少は躊躇しましたが、最初から決めていたことなので悪しからず。

突然終わる形となってしまい申し訳ありません。

よく思ってなかった方やアンチの方は、狂喜乱舞していることでしょう。

どうしても終わらせたくない方は、二代目なり何なりと新たにアカウントを作っていただいて結構です。

運営するより眺めている方が楽しいので、むしろ作ってください。

大学生のきしょいストーリーを始めとした、きしょい系のTwitterアカウントの継続力は、改めて本当に凄いと思いました。

消しやがったぜ!雑魚乙www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?