見出し画像

東京散歩

今日はふらっと都内へ外出。

新宿でランチを食べた後に渋谷までのんびり散歩してきました。


所要時間は1時間ほど。

30代半ばになってくると、体力の低下は感じますね。



以前なら1時間ぐらいの散歩だったら休憩無しでも全然行けたのに、30分ぐらい経った辺りで休憩所みたいな所でコーヒー飲みながら一服しました。


今日は最高気温が冷房をつけたぐらいの24度だったので、少し暑い程度で過ごしやすく、太陽もちょくちょく雲に隠れてくれてたので、肌への負担も少なくまさに散歩日和でした。


これがもう1〜2ヶ月したら灼熱の日々が始まります。

そうなると少なくとも日中の散歩は自殺行為なので、控えないといけないですね。

でも、たまにこうやって慣れない土地を歩くのはリフレッシュになって楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?