見出し画像

Mr.Children当選

私の敬愛するバンド、Mr.Childrenが今年の夏から秋にかけてアリーナツアーを開催するのですが、今日オフィシャルサイト先行予約の抽選結果が発表され、無事に静岡公演のチケットを勝ち取る事ができました。

これでMr.Childrenのライブに行けるのは何回目なんだろう?

1 2009年、SUPERMARKET FANTASY東京ドーム公演
2 2011年、SENSEのスタジアムツアー日産スタジアム公演
3 2012年、POPSAURUS2012東京ドーム公演
4 2013年、ブラッドオレンジツアー静岡公演
5 2015年、REFLECTIONツアー埼玉最終公演
6、2015年、未完ツアー日産スタジアム公演
7、2017年、Thanksgiving25名古屋公演
8、2019年、Against All Gravity東京ドーム公演
9、2022年、半世紀へのエントランス東京ドーム公演
10、2024年、miss you arena tour静岡公演(予定)

数えていて驚きました!
ちょうど10回目なんですね。
miss youというアルバムはかなり思い入れの強い作品になりそうなので、それを提げてのライブ、楽しみで仕方ありません!!

せっかくnoteをやっているので、近いうちにセトリ予想でも載せてみようかと思います。m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?