見出し画像

ウェディングケーキ編

こんにちはmako★です。
今回はウェディングケーキについて
お話ししていこうと思います。
その前に!!!
こちらは見て頂けましたか?☟

ここまでくればもう、あとは節約する事ないと思います。
むしろ節約しすぎると、シンプル通り越して質素になっちゃいます😨。
☞わたしはちょっと質素になりすぎたかもと後悔してます😆笑
☟それでは、ウェディングケーキについて
お伝えしていこうと思います♪


☞ウェディングケーキについて

ウェディングケーキって種類があるのをご存知ですか??
私は知りませんでした😆。

私もゲストもあまり生クリームが得意でなく、
生ケーキは違うなぁと思っていたので、
調べていくうちにタルト🥧タワーを見つけて
これだ!!!ってなりました☺️❤️

実際に頼んだケーキがこちら💁‍♀️

めちゃくちゃ可愛いですよね??
これ追加料金とかもなく、見栄えもめっちゃ良くて可愛くて美味しいってもう最高でした❤️

コロナ禍だったのでデザートビュッフェは諦めましたがコレなら好きなフルーツタルトが選べるかなって思いました!

→ゲストにはどのフルーツタルトがいくか
分かりませんが、あらかじめ招待状に3つから好きなものを選んでくださいと記載しておくと喜ばれるかも❤️
(わたしはそこまで気が回りませんでした)

ちなみに夏の挙式だったので、メニューのデザートはアイスを選びました!
フルーツタルトとアイスでさっぱりしてもらえたかなと思います♪
暑い日だったので、ゲストへの気遣いも忘れずに心もお腹も満足してもらえていたら嬉しいです☺️

デザートのバニラアイス
ゲストへのメッセージ
誕生日が近いゲスト
受付してくれたゲスト

ゲストへのメッセージは5人まで無料でした。
追加料金を払ってする価値があります♪
当日は本当にゆっくり感謝伝える時間なくて
少しでも伝わる様にこのサプライズはオススメです☺️⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?