久しぶりにクリニックへ

久しぶりに生理がきたので
クリニック🏥に行ってきました。
今日は待ち時間5分ほどで呼ばれた🙂
いつも旦那といくんだけど、今日は仕事やったから1人でいってきた。
いつもは1時間は待ち時間あるけど、今日は空いてた😶

今日は超音波で卵巣の大きさ確認後に、お薬もらってまた来週に通院することに😶
再来週くらいに人工授精かな??
まだ2回目やからあまり気にせずに頑張ろ😑

病院終わった後に梅田に
ご飯買いに行ってから帰宅🗣️

風呂掃除、部屋掃除して、読書してたらしらんまに寝てた🥺
7時からどっきりグランプリに向井くんでるからはやめに風呂入った😀

昼に向井くんがインスタライブしてくれて、ちょうどみれた😋
舞台衣装似合ってて、かっこよかった🤗🤗🤗

最近、推しの海人ちゃんがインスタ始めて嬉しい☺️
見つけた瞬間、12才姪にすぐいったくらい嬉しかった😆

snowmanにはまってるからジャニーズwebに登録してみた!
さっくん結構更新してくれてるから嬉しい🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?