見出し画像

SNSは辞めていく方がいい

お久しぶりです。と言うか、初めましてですかね。

noteを通して私のことを知ってもらおうと記事を
書いたりしてたのですが、都合上一旦削除して
再度、作成させて頂きました。

本当は消したくなかったnoteでしたが、、
泣く泣くですね。

つまり、SNSって私向いて無いと思うというか
上手く活用できてないんですよね。

あと、変に仲良くなってしまうとイザコザが
あったりしてそれで一旦アカウント削除しました。

トラブルの発端にもなるし、赤裸々に喋れるのは
このnoteを通してだったのでショックでした。

人とコミュニケーション取る時は言葉選びは
基本慎重にしてても、"ワード"が引き金になったり
していました。これで過去2件目だったので。

喋るのは好きな方だったんですけど、なんかこのワード大丈夫かな?とか思ったら人と話すのが困難に
なりました。

どちらも電話でのワード引き金でのイザコザでした。

私がもうツイートしないでおこうと。見る専と言っても、仲の良い人とのDMには活用してる状態です。

最初は何て配慮のないことを。等と思って自傷行為が止まらなかったのですが、何人か友達に相談したりして話を聞いてもらってました。私は悪くなかったんだと気づいて、今では吹っ切れましたよ。

難しいですね、先月メンタル心理カウンセラーの
資格を取得したのですが、まだまだですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?