見出し画像

ライブ凄かった!!

お久しぶりです。
おはようございます、、、(2時半から起きてます)

やっぱ、抗うつ剤辞めたら朝まで寝れませんねえ〜、、

無事、仕事の面接は合格したので2月から
社会復帰します!!

20日に有明アリーナへ、東京に行ってました✌️

ハマショーのライブ自体は初めてで、ワクワク
してたんですけど、、、

ライブ、はっきり言うとマジで良かった!!!

1人でも楽しましてくれるハマショーは
凄い!!!って思いましたねぇ、、!!

昔の曲が中心だったので、まーじで神曲でしかない。

また次のライブに期待して仕事頑張ろうと思います!

最近の報告はそんな感じですかね✌️

今日は久しぶりに友達と遊びに行ってきます、

めちゃくちゃ寝不足ですけど😂笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?