見出し画像

近々の楽しみ

こんばんは。

禁煙成功して歯医者さんで、ホワイトニングして綺麗にとどめを刺しました!毎日鏡で歯を見るのが日課になってます笑

仕事始まったらストレスで、また吸いそうで怖いなぁ〜、、
耐えて、もっと自分磨きも頑張りたいです。笑

実は16歳からずっと尾崎豊のファンで展覧会等ひっそり行ったりしてるんですけど。
完全に親世代ですが、親の影響とかではないです。

当時、両親の離婚問題時に丁度私なりにグレちゃったのか、家も学校も嫌になって友達の家へハシゴで泊まったりして家に帰らなかった時に、誰かと一緒の事してるなぁって、頭の中で15の夜が流れたんですよねえ〜そこから、ずっとアーティストの中では尾崎豊が一番好きです。

聴きすぎると、やっぱ尾崎しか分かってくれないよな〜😭モードに浸ってしまうので距離感は大切です笑

短大生の頃、尾崎豊が尊敬してる浜田省吾を知り、帰りの電車で「悲しみは雪のように」をYouTubeで聴いた時は、本当に涙がちょちょぎれました。ほんと、食らいました泣

そこから、去年ファンクラブにも入ってやっとライブ当選したので今月楽しみがあるって感じです。

因みにラストショーが好きでオススメです!

皆さんはどんな楽しみがありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?