インズバくんてだ〜れ?

野球好きの皆さんこんにちは!!
インズバくんです!

本日よりnoteで作成した記事を投稿していきたいと思います!
記事の方向性としてはインズバが過去に培ってきた約20年間の野球歴から、タメになる野球の知識や情報を共有していきたいと思っています!

【こんな人に読んでほしい】
野球に打ち込んでいる学生さん!
息子が野球をやっているよといったお父さんお母さん!
にぜひ読んでいただきたい記事を作っていきます!

【簡単な自己紹介】
インズバは現在20代後半のサラリーマンです!
野球の経歴で言うと過去にジャイアンツカップと甲子園に出場!!
大学では1部リーグでレギュラーとして試合に出場していました!

自分で言うのもあれだけど野球歴結構すごいでしょ(笑)

インズバのnoteでは自身の過去の野球経験からなかなか聞けない生の情報をお届けします!

野球好きの方はぜひフォローお願いします🤗
それでは!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?