見出し画像

すべてのことが神様からの贈り物だと気づいた時

これは私が自殺願望を克服できずにいたときに、体験した奇跡の物語です。

誰かの心の助けになると信じて私の体験を元に語っていこうと思います。

その頃、私は嫌な事があるとすぐに死にたくなりこれは旦那のモラハラトDVが原因だったのですが。

そういうたくさんの苦労をしたから神様から黒い箱が届いたんです。




神様のAmazonの話

神様のAmazonの話をしようと思うんだけど。
神様。宇宙ってオーダーすると届くって言うじゃないですか。


だから神ゾンってって私は呼んでるんだけど。
ちょっと聞いてくださいね。

神ゾンのサポートセンター

私はサポートセンターを務めさせて いただいてますゆいかです。はい毎日お客様 から苦情の電話がかかってきます

言ったものが届かない!
だいぶ前に オーダーしたのに届かない!

皆さんにお伝えしてることがサポートセンターからあります。
黒い箱に入って届いてませんか?

白い箱ばっかりみんな開けるのね。
例えばお金が 儲かったとか恋人ができた。

これが白い箱で

開けた瞬間 わ💦黒い箱っていうのはこういうこと

ド貧乏とか 、借金あるとかね。でもね

お客様。黒い箱をちょっと見ていただけますか?
届いてるはずなんです。宅配ボックスに溜まってて、
どんどんどんどん望みが返品されてるんです神ゾン本社に

で もうエネルギーって考えたら詰まってるんですよ。

宅配ボックスのパンパンでもう本社に 返すしかない状態でね。
望み叶うと思いますか?

全然叶わない!
どんどんどんどん本社に返品されて。


愛してくれなかった家族に感謝した日

でね。ある日愛してくれなかったDV旦那と母に感謝する日が来たんです。

黒い箱に気づいたのある日。
DVありがとう。私を愛してくれなかった母にありがとうって言った日があったの。

何かというと私ビジネスで成功して今のコミュニティに参加したんだけど、そっちのスクール不平不満をいう人間が80人くらいいて、詐欺だとかあんなの普通に人間に出来るわけがないとか。

で、私は家族関係もあまり良くなくて、家ではいつも祖母と母が大声で
「さっさと家から出てけ!」

これが日常だったし、こんな環境だと潜在意識も汚れるんだけど。
母は妹ばかり溺愛していて私にお金をかけてくれていなかった。

妹にはピアノ買ってあげたり、私は東京の声優の養成所へ行く交通費。レッスン代も出してもらえなかったのに。

妹は短大に行かせてもらって、家賃も家具も全部母が出してた。
しかも妹と母は私の悪口を言ってたのを当時のメールをみて知った。


ひどい!妹にばかりお金をかけて!
私も妹みたいに愛されたかった。

ああ愛されたかったって言ったオーダーが

神ゾンに届いてたんだって分かったの。
私は悪口言われてる仕事をメインとして生活していて。
しかも今のコミュニティにも奇跡的に参加することができた。

ビジネスでは普通に当たり前のことをコミュでもやってただけなのに、そのコミュではたくさんの人に感謝されてすごいねって言って貰えて。


あれ私の 願い叶っ てる!?
今までいないもの扱いだった私がたくさんの人から愛情をもらえる人間になれて、人に提供できる私になっていた。

母のようにはならなかったって。

私を攻撃ばかりして暴力までふるっていた旦那だけど、その旦那に耐えることができたからビジネスでも成功することができたんだって。

私は愛のある人間だった。愛される人間だった。お母さんや旦那みたいになら なかったって思った。

そう思った時私ねありがとうございます神様!て土下座でありがとうって言ったの。

そしたら次の日からめちゃくちゃ面白いことが起こって。

神ゾンの受取印

普段そんな彼は話さないんだけど。
その時初めて

ゆいかちゃん。それが神ゾンの受取印なんやで

って声が聞こえて

名字とか書くじゃん。
Amazonが来たら受取印って書くじゃん。
ありがとう がそれやねん

このありがとうをこの黒い箱って いうのは困難だね。
困難っていうのは人を 成長させるためにあるって言われてるでしょ?
これをしっかり開けて中身を 取り出した時愛されなかったこと、DVされたことがプレゼントだって気づいて。

ありがとうって言っ たらどういう意味かなと思って。

ありがとうが受取印なんやでて言ったら

そこから 神ゾン再送サービスというのが始まりました。

カウンセラーを紹介してもらえた

この頃メンブレしまくってて、毎日死にたいって泣いていた。
メンターが急に東京来れる?ってカウンセラーを紹介してくれた。
毎日絶望していたし、希望も何もなかったけど。
ここのカウンセリングを受けていつも痛かった胸から煉獄さんみたいな炎が出てくる感じがした。

そこのカウンセラーに教えてもらったのが、悪いことは良いことに変わるこれだけの困難を体験した人にしかわからない。
ゆいかは贔屓されてるんだよ。
神様に選ばれた存在なんだよ。

こんなに困難な事普通の人には起こらない。

だから悪いことが起きたら本気でありがとうございます!っていいなさい。
ってこの概念を教えて教えてくれたのが、ここのカウンセラー。

そこから毎日嫌なことが起きたら本気のありがとうをいうようになった。

お金がどんどん無くなっていく

カウンセラーに行ってすぐくらいかな?
毎日のように数十万単位でお金が無くなることが増えてきた。

税理士が去年の請求全額忘れていたとか。
離婚調停中の旦那から慰謝料以上のお金を請求されるとか。
フリーSIM子供に無くされて30万くらい損害でたとか。

全部で200万くらいかな?

一気にお金が無くなるようなことが起きてさすがにメンタルやられたんだけど。

前回のカウンセリングでお金が無くなるときは何かを学ぶときって教えられていて。
メンターにも俺が人紹介したから徳切れ起こしてるんだよ。一番人の紹介が徳使うからって

そうなんだ。
なんで今回はこんなにお金無くなるようなことが起きたんだろうって考えたときに。

人との縁を大事にしろって入ってきて、これからはとにかく人を大事にしなさいって教えられてるんだなって感じた。

神様に呼ばれていることに気づいた時

ハートチャクラが傷ついたなんか

心臓がバクバクするようになってて パニック障害だったのかな? 何ももできなくなって

仕事も思うようにできなくなってて。

もうダメだって思って塩酒風呂に入ったの。
その時に使ったお酒が、神社で頂いたお神酒だったんだけど。

旦那から逃げて静岡から茨城に引っ越してきたときに、神社参拝に行こうって誘われてメンターから引っ越してきたならここの神社がいいよって誘って貰えた神社もその内行きたいって言ったら。

そこが今度行く神社だよ

そこでいただいて帰ったお神酒を頭から全部かけてたった10分で、メンタルが突然なにもなかったみたいにぱっと正常に戻ったの。

そのお神酒の神社が鹿島神宮

そしたらいきなりこの時はまだ気づいてなかったんだけど。
【失敗じゃなくて《改善点のある事象》】
って降りてきて

その日から突然直観が降りるようになって、面白いことがどんどん起きるようになったの。

ここから先は

1,631字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?