見出し画像

カードリーディング備忘録②

今朝ひいたカードはサイコロでした。
解説書では twist of fate 運命のいたずら

結びのカードは昨日と同じmeditation 空

カードリーディングの師匠の作っているFacebookのグループにはこのように投稿

そして夜、Instagramにあげた投稿は

このように振り返った後で振り返りの一枚をひく

power すべてを惹きつける大きな力
んー!
昨日の振り返りのカードもオレンジ色だったね
今日みたいに地味にコツコツと積み重ねていくことが大きな力になるよ!と応援してくれていると感じました。

私はなんちゃってハーピストなんです!

一応、報酬もらって弾くこともあるけれど、まだまだ素人の域をでないんだな。謙遜でなくマジで。

別にハープで稼ぎたい訳ではなく、

小さなコンサートをそこそこ次々とこなしてたくさんの人にハープを聞いてもらいたいって思っているんです。
目標というか夢というか、

昨年9月に50分ほどの、先月の末に30分ほどのハープ&リコーダーコンサートをリコーダーの仲間と一緒に行いました。

まだまだ反省点だらけなんだけれどね、

でも、楽しい。

さて、次へと、どう展開していこうかというのが今の私の課題。

とりあえず、3月に1日と16 日、リコーダーで頼まれている小さなコンサートがあります。
そこにハープもいれてプログラムしようと思っています!

カードに導かれていくよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?