見出し画像

体がだるい

最近は、体がだるくてきつい日が続いてる。
甘いものも食べたくて眠い体もだるく気持ちも沈む。

前だったら多分夕方まで布団から出られなかっただろう。

それが今は、ひとまず朝8時には起きて、ルーティンはめちゃくちゃでもなんとかご飯食べたり洗濯や掃除をちょこっとやったり、散歩にもいったり、お風呂にも入って。夜もおやすみしてる。


なかなかそういう自分をだらしないと思うし。許せない部分もたくさんあるけど。それでもがんばってるよなぁわたし。起きてえらい。

ゆるせてないのはけっきょくいちばんじぶんだったりするんだよね。じぶんせめてるのは、いちばんじぶんだったりして。じぶんくるしめてるのもいちばんじぶんだったりもする。わりときずかないけど。


遅い時間からでも、今からやっても無駄って思わず、切り替えられてえらい!

資格の復習に関しては、先輩から、時間ない時はテキスト見るだけでもいいよ!って言われたからやる気わかない時それやってみよ!それかアプリで1問解くとか!

とっかかりは、ラクいほうがいい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?