ありがとうございます

 初投稿から3日。ぽつりぽつりと「♡スキ」をつけてくださる方がいて、驚きつつ、じわっとあたたかい気持ちになる。

 読んでくださった方、反応をくださった方、本当にありがとうございます。素直に嬉しいです。

 お返しに自分もお一方ずつ読んだ方がいいのではないかと思うのですが、今の自分のキャパシティでは難しいのが、心苦しいです。

 感謝の気持ちを行動になかなか変えられないという事実を伝えておかないと、もやもやと不安になってしまうので伝えることにしました。

 そんな私でございますが、今後も目に留まりましたら読んでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?