見出し画像

【短歌日記】息子の可愛さの記録

「はいポーズ」一本指のピースして可愛さ更新春爆走中


毎朝、忘れなければスマホで息子の写真を撮っています。
ある日ふと「はいポーズ」と声をかけたら何としっかりポーズを取るではないですかっ…!
いつの間に習得したの?んん?

本人はピースのつもりなのですが、まだまだ2才、2が作れませんので、一本指をほっぺたの横にくっ付けて笑ってきました。かわいいが過ぎます。

写真を撮る時、私は演出指導を何もしていないので、保育園でほかの子がするポーズを見て学んだのかなぁと思います。はぁ〜かわいいです。
この一本指もいつの間にか正しくなってしまうのでしょう。今を堪能したいと思います。

サポートがいただけるのはとても有り難いです。noteによりよい記事がアップできるようがんばります!