はじめまして☆彡

はじめまして。
6歳と3歳の子どもを持つママのAiです♡
最近東京から地方に移住してきたばかりで、新生活(引越し、入学、入園)にあたふたしていましたが、やっと少し落ち着いてきた今日この頃。。
少し広くなった家と、きれいな空気に癒されながら、たくさんの心が動いた瞬間瞬間を残しておきたいと思い、始めてみました!

去年スクールに通って学んだヨガのこと。(RYT200修了)
2人のこどものこと。(1年生と幼稚園年少さんの女の子たち)
その他興味のあることについて、ちょこちょこっと書いていきたいので、
ふらーっとのぞいてほんわかな気持ちになってくれたらありがたいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?