見出し画像

【bananaノ手ぬい】手ぬいでバッグを作る⑤やっと完成〜

サボってたので、結婚記念日のお出かけにはバッグ間に合わず、
本日ようやく完成いたしました。

まあ、しょうがないくらい素人の作品です…。

今日の作業はこちら⬇️

「コ」の字なの?「こ」の字でなく?わからん。

ええい🙃柄に紛れるので多少縫い目が見えてもいいだろう!という気の緩みと、

イヤ😑やるからには丁寧に慎重に縫い進めねばならぬ!という気の引き締めと、

交互に感じながら進めて、

完成です!

ほんと、細かい作業…向いてないわ。

完成したのを主人に見てもらいました!

「エプロン?」

まあ確かに、エプロンぽいよね〜( ̄▽ ̄)。街でこのバッグで歩いてたら「なんであの人エプロン持って歩いてるんだろう?」って思われるかも💦💦

いいのよ!ワタシの価値観なんだから!


で、残念な所を発見💡⬇️

チャコペン…消えてない!

おーい!自然に消えるのが売りじゃなかったんかよ!
濃くしっかり残ってるし!
しかも張り切ってズレている!

いや〜、おもしろすぎますね💢


まだ生地は残っているので、それこそエプロンでも作るかもしれません。
しばらくバッグの達成感に浸るので、次はうんと先でしょうね。

素人の手ぬいにお付き合い頂きありがとうございました(*´╰╯`๓)♬


では、また明日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?