見出し画像

【banananれぽ】写真と違ってちょっとびっくり!抹茶ラテ

KEY’S CAFE フレスポ御所野店に行きました。

とっても美味しそうな「わらびもち 抹茶ラテ」のホットを1つ注文しました。

抹茶色がきれい😍

そして、来ました🎵抹茶ラテ!

ん?

グラスじゃない…

見た目に釣られて注文したので、マグカップで来たことに驚きましたが、マグカップのほうが飲みやすいので、いいか。

まずは上に乗ったわらび餅の柔らかさと黒蜜と生クリームを合わせてスプーンでいただくと、めちゃくちゃ美味しい‼️ それからちょっと抹茶ラテと混ぜながらわらび餅が沈んでしまう前に食べて、ぐいっとラテを飲んでいくと、なんと!カップ底にあずきが沈んでいる‼️またスプーンで拾いながらラテを飲む。

うーん、もはや抹茶パフェにも近い…。
甘さもパフェ同様かも。甘い甘い💦

そしてさらにワタシは「スフレパンケーキ」もいただいたのでした(笑)。明日のブログにします。(今日は制限時間過ぎてるので)


では、また明日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?