見出し画像

【bananaノ手ぬい】手ぬいでバッグを作る④チャコペンにプレッシャーをかけられる

生地を裁断しチャコペン入れをして4日経った。
さあて、、、、

ん?

チャコペンがほとんど消えている…?

自然に⁉️

待て待て!
「※2〜10日ほどで自然に消えます」だと⁉️
早くね?💦💦💦

もう一度チャコペン入れをして、
今日はダーツの部分を全部で8箇所縫いました。


ぬいしろのチャコペンも消えそう…。

これはチャコペンにプレッシャーをかけられている‼️
「さっさと縫わないと消えてあげちゃうんだから🩷」
完全にペースもってかれたー!

今日このバッグの手ぬいは初めてでしたが、等間隔に真っ直ぐ縫うってなかなか難しかったです。改めて、ミシン縫いのきれいさとハンドメイドされてる皆さんのすごさに感服です🌟

なんとかあと3日くらいで完成させたい…


では、また明日。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?