見出し画像

【bananaノ葉日記】花詰まり🌸

PM2.5もね、黄砂もね、反応して鼻グスグスするんですがね、詰まりはしないです。(ちょっと何言ってるか…)
それより、只今、脳内がこんなお花がギュッと詰まったものがひしめき合っていて、何からやっつけたらいいのか、それともまだやっつける時でないのか、考えたらいいのか、考えなくていいのか、

まあ、悩んでるってことです。早く散って欲しい…。時間に解決していただきたい。


悩み①バッグの数を減らしたい。壊れたら捨てたい。けど、なかなか壊れない。
壊れて捨てたら今度お財布が必要になる。今買っておくべきか、まだ時ではないか。

悩み②メルカリに出品したものが売れない。あきらめて捨てるか。

悩み③結婚前の体重まで痩せた1年前に比べて5キロくらい太ったので顔のたるみが気になってきた。


悩み④


    もっとnote上手に書きたい!


え、思ったより、悩みの数ない…。
でも、バッグについてはものすごく脳内とらわれていて、困ってます。⬇️補修しなきゃ良かったかも💦💦

まあ、毎日使ってますけどね。


noteもあきらめず勉強します。皆さま、いつもありがとうございます😭


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?