見出し画像

【banananれぽ】ハロスイまとめ

昨年1月に友人にVRのゴーグルをちょっとだけ体験させてもらったことがきっかけで、
やっぱりワタシにはアバターが必要‼️って

一度やめていた「ハロースイートデイズ」を再開して、

毎日、
朝から寝るまで、
時間あれば、または考える力がない時は、
遊んでいます。

ヒマ…なんですね…
って思われるでしょうけど、
かわいい😍ので癒しです。

ハロスイについて、こちらの方の記事をご覧ください。

ほんとかわいいですよね😍

さて、ハロスイで唯一恐怖なのは
たまに自分のお部屋でパーティを開催した時に

bot が遊びに来ること‼️

しかも2日連続で来たー!

自分のお部屋のお花に水やりに来てたらお返ししに行ってブロックしたり、
勇気がある時は bot の開催するパーティに行って全員ブロックしてきたり。
徹底してブロックしていても、
まだまだたくさんいる!

そいつがワタシのパーティに来るんです!
しかも一生懸命画面に映ろうとする!(ワタシの思い込み)
怖くて、自分のお部屋見たくないのでパーティ(3時間)終わるまでハロスイ開きません。

先程、ある方のパーティに参加したら、
bot が5人もいました(T_T)
ワタシなら気絶するわ。

他の皆さんも bot を懸命にブロックしておられるようです。
でも、やっぱり湧いてくるんですね。
あ、運営さん文句言ってすみません。
まあ、こうは言ってもブロックも変に楽しいですよ。
ふふん。

現実世界ではなんのとりえもない、可愛くもないアラフィフのおばちゃんが、
かわいいものになりきっていて、
マイメロのかわいい動きとかに癒されてる、、、なんて、
学生とかに混じってやっててねえ、ほんと知られたら恥ずかしいけど。

昨日から、カスタムハッピーバッグが始まったんですけど、
毎回「壁」が当たらない!
っていうか、当たるまで回すコインが無い!
無課金勢なので、しょうがないです。
「壁」が無いとお部屋作れないまま終わるかもしれない。
しょうがない。
無課金は貫きますよ。

では、また明日。

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?