見出し画像

一歩一歩 確実に

きのう

増位 9:26 ①
広峰 10:47 ①

きょう

増位 9:37 ②
広峰 10:41 ①


はいー(*・ω・)ノ、コンバンワー 😃


キョは だいぶ暖かくなりましたね ☺️


キノの夜に リアホイールをチェンジ 🔄

前後ともに 「 R-SYS 」となりました


ディスクホイールからの換装なので

車体重量は かなり軽くなったハズです 🪶


でもその割には キノ→キョのタイム ⏱️ は

あまり速くはなってないですね (^_^;)


増位の方に至っては むしろ遅くなっています

ま…マァ その日の体調やコンディションにも

影響されるし 気にしないでおこうかな 😅


それと 左のクリートがヘタって来ていたので

それも キノの夜に交換しておきました

因みに「青クリート」(シマノ )です


そして トレーニング後 すぐ税務署へ =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

ワタスは 先月のウチに「 e-tax 」

確定申告を済ませていたのですが…


ドン臭いワタスは(当然?)入力ミスを

やらかしていた様で すぐさま(15日までに)

訂正申告して下さいと通知が来ていたワケです


ドン臭いワタスは(二回目)やり直しても

どうせまた間違えててしまうだろうと思い

もう直接「税務署に行って」修正にしました
(e-taxにした意味〜w)


恥ずかしながら 結果的に税務署の方々に

要らぬ迷惑を掛けてしまいました m(_ _)m


ポンコツはポンコツなりに 出来る事から

ひとつずつでも確実に 成すべき事を

こなして行こうと思います ┏○))ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?