見出し画像

油断した日焼け

増位 9:29 ②
広峰 10:30 ①


はいー(*・ω・)ノ、こんにっちわー 😃


キョは 午後から雨予報だったので ☔️👈🏻☁️

お昼前に家を出て 🚴‍♂️👈🏻🏠 、二回だけ

おヤマを登り すぐ帰って来ました 🏠👈🏻🚴‍♂️


案の定 帰宅してから ものの数十分もしないで

雨つぶが落ちて来たので賢い判断でした 🤗


そしてキョから タイヤを前後ともに

「アジリストライト」に換装  👉🏻🛞


その恩恵は顕著に感じることが出来るほど

分かり易く走りに好影響をもたらしてくれました


ただタイム ⏱️ にそれほど反映されてないのは

キノ ロング(140kmほど)を走った疲れと

4月にしては強烈な日差しであって けっこうな

「 日焼け 」をしてしまったことにあります


キョの天気と違って すこぶる「良過ぎた」

キノの陽気に対して 少し不用心でしたね (^_^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?