見出し画像

株価指数 ⤴︎?



はいー(*・ω・)ノ、オハヨウゴザイマース 😃


キョのお天気は ヒジョーにビミョーです

ようやくお昼まえに雨は上がったようですが

またいつ降り出してもおかしくないほどの

どんよりとした曇り模様が続いています ☁️


なので このあとの午後からの ⛰️🚴‍♂️ に

行くかどうかは お空のゴキゲン次第かな 🤔



キノは 悩む必要のないザンザン降り 〣〣

迷うことなく ZWIFT を選択➖➖


例によって「Alpe du Zwift」

自分記録(アバター)に挑みました ٩(•᷅д•᷄ )و

見事に 右肩上がりの成長曲線を描いています

まるで最近の株価の上がり方のソレのようです


株 💱 の動きを読む専門家の予想と同じく

そろそろ アタマ打ちであろうと思いますが


ワタスのほうは もう少し意地を張って 😁

キロクを延ばそうとガンバってみます!


株 💱 の値動きだと「暴落」する事はあるけど

登坂タイムが 爆落ちする事は無いからね 😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?