見出し画像

続ZWIFT(富士ヒル)


はいー(*・ω・)ノ、コンニチワー 😃


キョは 風はかなり強いものの お天気は

気持ち良過ぎると言えるほどの 絶好の晴れ☀️


なので お外に行って おヤマを登るのが

自転車乗りとしては 定石かと思います 😌


しかしワタスは ワザワザ室内における

バーチャル空間へと身を落とし(大ゲサ)

富士ヒルクライムコースを走りました ( ̄ー ̄)


リアルの富士ヒル 🗻 に出場するワケでもなく

雨降りで外を走れないというワケでもないのに


サブスクに課金したから(セコイ!)か

コースが気に入ったからか(ちょっとある)


という弱めの理由もあるのですが 実際は

気分的に「なんとなく」だったりします 😚


今回で3回目のトライですが 当初の目標の

「100分切り」を達成 \(^ω^)/


6月2日の本番に出られる方は もうそろそろ

スイッチが入って 気合いを入れて練習に

励んでおられるかと思います ( ✧Д✧) カッ!!


傍らワタスも そのパワーのおこぼれを頂いて

(勝手に)一緒に楽しもうと思います ( ꈍᴗꈍ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?